葛飾区公文書等管理委員会公募委員の募集について
公文書等の管理を適正かつ効率的に行うため区長の附属機関として設置される葛飾区公文書等管理委員会公募委員を募集します。
募集要項をご覧いただきご応募ください。
【募集人数】 1名
【対象】 区内在住、在勤、在学の方
【任期】 令和7年6月1日~令和10年5月31日
【活動内容】 公文書等管理委員会の委員の一員として、公文書等管理に関する重要事項の審議を行う。
【報酬】 1回につき7,000円
【応募方法】 次の(1)から(2)の書類を郵送または直接ご持参ください。なお、応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
(1)応募用紙(所定様式)
(2)課題作文(所定様式・800字以内)
テーマ「葛飾区における公文書管理の重要性について考えること」
※(1)及び(2)の様式は、区役所の総務課窓口(504 窓口)で配布するほか、区ホームページからもダウンロードできます
【応募締切】 令和7年4月17日(木曜日)必着
PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
総務課区政情報係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所5階 504番窓口
電話:03-5654-8137 ファクス:03-5698-1503
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。