福祉サービス第三者評価の評価結果

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006099  更新日 令和6年12月18日

印刷 大きな文字で印刷

福祉サービス第三者評価を受審した区内の福祉サービス提供事業者の評価結果をお知らせします。

福祉サービス第三者評価を受審した区内の福祉サービス提供事業者の評価結果を公表しています。

事業者を選ぶ際にご活用ください。

評価結果の内容は、次の1から5に分かれています。

  1. 全体の評価講評
    評価講評は、事業評価及び利用者調査の集計結果を総合的に評価し、「特によいと思う点」並びに
    「さらなる改善が望まれる点」を各3点ずつ掲載しています。
  2. 事業者が特に力を入れている取り組み
  3. 利用者調査の集計結果
    利用者調査は、利用者またはその家族を対象として、あらかじめ定められた評価項目に基づき、
    アンケート方式等で利用者の意向や満足度を集計したものです。
    集計結果は、評価項目に対し「はい」、「どちらともいえない」、「いいえ」、「無回答・非該当」
    の件数及び割合を掲載しています。
  4. サービスの分析結果
    組織マネジメントやサービスの提供に関する事項を評価し、その評点やコメントを掲載しています。 
  5. 事業者によるコメント欄
    「事業者によるコメント」は、各事業者が自由に掲載できる欄で、評価結果に対する今後の取り組み
    などを掲載しています。事業者によっては、掲載していない場合もあります。

評価結果

  1. 区内の福祉サービスのうち、東京都が評価対象として定めているサービス
    東京都の福祉サービス情報ネットワーク「とうきょう福祉ナビゲーション」に掲載されます。
  1. 区内の福祉サービスのうち、東京都の指針に準じて、葛飾区が独自に評価を実施するサービス
    下記の評価結果報告書をクリックしてください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉管理課施設整備法人指導係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所3階 311番窓口
電話:03-5654-8603 ファクス:03-5698-1530
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。